私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/4/25 日記】

 

 

今日も忙しかった…

 

でもしんどかったわけじゃなくて、

ただ多忙で動き回ってたって感じ。

 

寧ろ今からよく寝られそう😊

 

 

今日の学校は

1.化学

2.古文

3.体育

4.数学Ⅲ

5.数学Ⅱ

6.現代文(自習)

 

 

…そんなことはどうでもよくて。

 

今日のラヴィットに

シーズンパーソナリティとして

JO1の河野純喜くんが

出演してたんだけど、

今日は

純喜くんがカルティエの時計を買う

っていうコーナーをやってて。

 

家出る直前に5分だけ観たんだけど、

その時点ではまだ悩んでて。

 

学校着いてからも

とっても気になったから

朝礼中にずっと

Xで追いかけてたんだけど、

予算100万円なのに

総額300万円もはたいてて

めっちゃ心配+笑った 笑笑

 

彼、とっても倹約家で有名だから

高級な時計とかも

だいぶ勇気が必要だったと思う。

 

でも2本買うっていう決心を

生放送中にできて、

しかも2本買う内の

1本はお父様への孝行って言うから、

わたしは高校生のくせに

彼の健気さに

涙がこぼれました😢

 

 

 

今日も塾だったんだけど、

今日ようやく初めてのお友達ができた!!

 

Aちゃんって言うんだけど、

とっても可愛くて

おしゃべりで

話しててとっても楽しい🎵

 

来週また会えるのが

今から楽しみ😆

 

 

おやすみなさい👋