私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

自己紹介

 

 

はじめまして。

 

咲乱と申します。

 

 

この度、人生で初めてのブログを開設致しました。

 

 

なぜ開設したかというと、

元々何事も2日坊主レベルで途切れてしまう性格で、

日記もまともに書けたことがなかったのですが、

ふと

「私に残されてる高校生期間ってあと1年じゃね!?」

と気づき、

小学生の頃から憧れていた"JK"の期間を

忘れ去ってしまっていいものかと思い、

「何とか自分でも続けられる形で記録を残そう!」

と考え、

色々悩んだ結果、

「よし、全世界に公開しちゃえっ!」

となりました。笑

 

 

したがって、

このブログのコンセプトは

「私個人のJK生活を忘れないための備忘録」

としており、

それゆえ、

他のブログさんでは見かけないような表現や、

本来わざわざ書かないような感情の動きまで、

かなり詳細に描写されることがある、ということを

ご了承願いたいです。

 

 

初回である今回は

軽く自己紹介をさせていただこうと思います。

 

・咲乱

 (本名と、櫻井翔くんのソロ楽曲「Hip Pop Boogie」の

  一節を混ぜ合わせたものです)

 

・2006年生まれの現役JK

 この春からLJKとなります。

 

・妹が2人います

 3姉妹の長女です♪

 

・関西住み

 たまに関西弁が出るかもしれません。

 

・彼氏(?)持ち

 ですが受験の妨げにならぬよう、別れようかなと思っています。

 最近の一大悩みのため、ブログでも頻繁に取り上げるかも…?

 

・音楽鑑賞と舞台観賞が生き甲斐

 

・コスメ大好き

 金銭面で余裕があれば収集したい✨

 

・友人関係は狭く、深く

 この間、中学からの親友1人と喧嘩してお別れしました。

 

・X(Twitter)よりInstagram

 

・英語のほか、イタリア語、韓国語、トルコ語を独学で学習中

 

・理系選択ですが、隠れ文転しようか悩み中

 

こんな感じです。

 

今後のブログの中で

もっと詳しく私という人間を

晒すことになると思いますが…笑

 

 

 

ブログのタイトルは、

私が6歳?の頃から

ずっと応援している 嵐 さんの

2010年発売のアルバムタイトル、

そしてそのツアータイトルである

僕の見ている風景

をもじって使わせていただきました。

数ページしか書いていない

紙日記のタイトルも同じです。

 

 

リアルな私の日常を

できるだけ鮮やかに、

飾らず、

ありのままを

ブログに写しとれたらいいなと

思っています☺︎

 

 

いいね、フォロー、励みになります💪

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024/3/3