私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/3 日記】

 

 

今日は学年末考査前日だと言うのに

全く勉強しなかった…

 

朝から嵐のLIVE DVDをハシゴして、

写真フォルダの整理ばっかり。。

スマホGoogleフォトも

すぐ容量パンパンになっちゃって困る 泣

 

りー(3姉妹の次女)が遂にスマホを持ったので

操作の説明をしたり、設定を手伝ったり…

 

苦しい言い訳だよね。

 

 

明日のテストは古文と数Ⅲ。

 

4STEP(数学の問題集)全然終わってないし、

数Ⅲの微分難しすぎー💢

 

テスト難しくありませんように🙏

 

 

 

今日インスタのストーリー見てたら、

クラスメートの親友が

男友達(っぽい人)と&TEAMのコンサート行ってたんだけど、

通ってる学校は女子校だし、

彼女の兄弟は妹だけだし、

どこに出会いがあるんだろう…?

まさか会場で声かけたとか⁉︎

いや、彼女に限って逆ナンはしないはず…🤔

塾で出会ってると仮定しても、

受験期に相手の推しグルのLIVEなんて

普通行ってる暇ないよね…⁉︎

 

……いけないいけない、

その男の子が彼氏と決まったわけじゃないのに

早とちりしちゃった💦

 

女子校に通ってると

そんな些細なことでも

気になるし

首突っ込みたくなっちゃうんだよねー 汗

 

自制しなきゃ💦

 

 

彼氏(?)から

ホワイトデーのプレゼント渡すために

会う日の打診がきてる。。

(なんで彼氏の後に(?)がつくのかは、また後日ネタがない日に書きます 笑)

嬉しいけど、勉強があるからなー🤔

 

いっそ彼氏(?)と一緒に

英検の勉強するのもアリ…⁉︎

来年度の1回目試験までには

英検2級を取りたくて、

彼氏(?)もこの間の試験で

2級落ちたって言ってたから、

2人で教え合うって言うのも

受験生らしくていいかも✨

 

…まあ、

9割方私が教わることになる未来が

見えてるけどね😅

 

 

 

よし、今から日付変わるまで

4STEP進めて、

荷物準備して寝る!

頑張ろー!!💪

 

ではおやすみなさい!