私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/14 日記】

 

 

今日は外出しなかった…

 

しかも昨日の夜更かし(就寝2時)のせいで

起床が9時前。

紙ごみ出し忘れて萎えた↓↓(サゲサゲ)

 

午前中はウダウダ過ごして

お昼前のテレビで画面酔い→昼寝、

そのままお昼食べずに熟睡して

起きたのが16時半。

 

んで、ネオバターロールの黒糖味を食べて、

大学調べ(わたしの最近の日課なんです)。

 

19時前にお風呂に入って、

夕食。

 

木曜日はケンミンショーの日なので、

20時45分ごろにテレビをつけたら

フジテレビでババ抜き最弱王の特集?番組をやってて、

久々にBABA嵐を観た😆

懐かし〜

当時はしっかりリアタイしてたな〜🤣

 

6月にBABA嵐のゴールデン特番をやるらしい!!

これってまさか……

そういうこと⁉︎

そういうことだよね⁉︎

…いや、でもこういうことは口に出さないでおこう。

実現しなかったら悲しいからね🙏🙏

 

ケンミンショーは

宮城のわかめ

滋賀の信楽焼たぬき

北海道の真鱈のたらこ

をやってた!

そのあとはチャンネルを変えて

夜会を。

 

長澤まさみさんが行ってた

麻布台のパン屋さん

Maison Landemaine

www.maisonlandemainejapon.com

ここはクロワッサンが有名らしい(有吉さん情報)

まさみさんも美味しそうに食べてた〜

おっきくてパリパリだった🤤

 

東京住みじゃないから

そういう情報はとってもありがたい🙇‍♀️

次の上京で買ってこよーっと。

……次の上京は大学受験本番かな💦

受験帰りに買おう!!絶対!!(決心)

 

 

お父さんが

ホワイトデーくれた〜♡

わたしからは1500円くらいの

チョコ詰め合わせ(?)をあげたんだけど、

お返しは図書カード。

それもわたしの約6倍の金額!!!🤯

去年は800円くらいのチョコをあげて、

2000円の図書カードをくれたから、

めっちゃ増えてる!!

なんでも買えるじゃん!!

こんなにいっぱいもらうと

逆に何が欲しいかわかんなくなっちゃうね😅

うーん🤔

推しのライブDVDとか?

メディアを取り扱ってる書店で買ったら

確か図書カード使えたはず。

のんびり考えます😏

 

 

何一つ勉強らしい勉強をしていないなぁ。。

せめて英単語くらいはやって寝よーっと。

幸か不幸か

補習の連絡はまだきてないので、

もうしばらくのんびりできる🙌

……やっぱりきっと先生わたしのこと

諦めてるんじゃないかな 苦笑

絶対

「どれだけ説明しても数学を理解できない困ったさん」

のレッテル貼られてるよね 😥

やっぱり私大文系を目指すのがいいかな。。🤔

 

 

……え!!!

今調べたら、

さっきのクロワッサン、

オンラインストアで買えるらしい!!!!!!

ねだって買ってもらおっかな 笑

図書カードが使えたら

自分でもたっくさん買えるのになー🥺*1

 

 

おやすみなさい🌕

 

 

*1:使えません