私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/10 日記】

 

 

あぁぁぁああああ

最近忙しすぎて日記書けなかったぁぁああ😱

 

せっかく(私にしては)続いてたのに

12時過ぎまで勉強してたら

iPadの制限時間に気づかず

使えなくなっちゃって

書けない日が続いた…😭

ショック……

 

仕切り直して

また頑張るぞ💪

 

 

今日はお友達と映画へ♪

『夜明けのすべて』を

鑑賞してきました!!

 

私、3次元のオタクを

たくさん掛け持ってまして、

そのうちの大事なお一方(グループ?)に

SixTONESさんがいるのですが、

そのメンバーで私の担当(推し)の

松村北斗さんが主演されている作品です!!

 

上白石萌音ちゃんとW主演なのかな?

 

萌音ちゃんと北斗くんは

数年前の朝ドラ

『カムカムエヴリバディ』で

既に夫婦役で共演しているのですが、

カムカムではとても悲しい

お別れが待っていて、

夫婦らしいことを

何一つできていませんでした…😭😭

 

今回は恋愛・結婚はしないですが、

2人が幸せな関係を築いている様を

2時間たっぷり堪能できたので、

カムカムの不完全燃焼感が

昇華できて

とても良い作品でした😊

 

みなさんもぜひ劇場でご覧になってください♪

心がとっても穏やかになりますよ😆

 

 

帰り道に

Visseのプリズムヴィーナスアイズの

PU-4を買ってきたー!!

(画像はAmazon様からお借りしました🙇‍♀️)

 

この製品が3月で生産終了らしく、

店舗によっては

既に在庫切れになってるところも!!

 

これは

LE SSERAFIMの宮脇咲良ちゃんが

音楽番組に出演する際に使用していた

アイシャドウパレットで、

どうしても欲しかった!!

 

私のパーソナルカラーが

俗に言う「ブルベ冬」で

16タイプ®︎だと

クリアウィンター(2ndブライトサマー)なので、

このアイパレはまさにドンピシャ!!!!

 

「これはなくなる前に買わなくては!!」ということで、

衝動買いに近い感じで

レジに走った 笑

 

Visse買うの初めてだから

とってもウキウキ🎶

早く使いたいなー♡

 

 

帰宅後は妹のメール設定の手伝い。

 

Gmailのアドレスを

スマホのメールアプリに

登録したかったんだけど、

新規のアドレス追加が制限されてて。

パッパ(父)に頼んで制限を解除してもらったんだけど、

いざ登録しようとしたら

何故かログインできず(アカウントは先に作ってありました)、

パスワード変更しようとしたり

再度アカウント作ってみようとしたり

色々したけど全部ダメで。

機械に強いパッパもマミー(母)もお手上げで、

「どれだけやっても無駄よ😕」って視線を感じながら

「自称・機械と親友」の私が

根気強くあらゆる可能性を試した結果、

最初に設定したパスワードと

控えてたパスワードが

違ったことを突き止め、

何とか登録できました👏

 

めっちゃ疲れた。。

まあでもこの問題(タスク)を

明日に持ち越さなくて済んだので

よしとしよう👍

 

 

 

明日は学校です。

テスト終わったのに

日本史選択生は授業を受けないといけないの😱

予定に全然追いついてないから。笑

今室町が終わろうとしてるところで、

本当はそろそろ織田が

活躍し始めなきゃいけないの笑

 

……まぁ私歴史大好きだし

歴史の先生も大好きだからいいんだけど。

 

模試の成績は

文理問わず校内の日本史選択生の中で

1位だもんねー😝

 

明日も楽しむぞっ!!!!

 

 

 

おやすみなさい🌒