私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/6 日記】

 

 

花粉症がしんどい……

鼻水が止まらなくて、

テスト中も

鼻啜ったり

お腹鳴らしたりで

終始めちゃめちゃうるさい人になってた… 苦笑

去年までは

目が痒くなる程度で

こんなにしんどくなかったのになぁ😭

 

私の仲良いお友達

(最近私が彼氏持ちかと勘繰ってる人です笑)

がコロナ罹っちゃったみたいで。

妹ちゃんが小学校でもらってきたっぽくて、

それは2週間くらい前のことなんだけど、

ちょっと長めの時差で

お姉ちゃんももらっちゃったみたい。。

学年末考査の途中なのに

お気の毒……😭

 

ワンチャン(?)私の滝鼻水は

花粉じゃなくてコロナ…?

確かに3日前から昨日までは

声が出せないくらい

喉も痛かったんだよね。

でも今日は回復して

お風呂で熱唱してたしなぁ🤔

 

…あぁでもダメだ。

もう夜だから花粉は大して飛んでないし

自室にいるってのに

さっきからくしゃみと鼻水が

止まらないや。

これは……コロナか?

 

熱が出たら医者行こーっと。

 

 

 

今日は学年末考査3日目。

ようやく半分終わった〜!!

 

今日の科目は

現代文・英語・公共の3科目。

 

ゴリゴリ文系の私には

比較的ハッピーな科目たちだけど、

英語むずかしーー!!!💢

 

なんか、

私たちのクラス持ってる英語教師が、

辞書を持ち込んで受けるテストを

試験的に導入してて、

そのせいで問題が難化してたー😱

半分も解けなかったじゃないかーー!!!!

 

公共も

カタカナ用語とか

英語の略称とか

『アルファベット多いんだよぉぉおおお!!!!』

『そんなの分かるかよぉぉおおおお!!!!!!』

テスト中にサイレントにキレました 笑

あんまり公共も点数良くないかも。

 

私、いつもそうなんだけど、

模試の成績は抜群なのに

定期考査ではボロッボロなんだよね。

なんで?

高校の先生いじわるしないで😭😭

 

 

 

あー眠い🥱

明日は数学(ベクトル)の試験あるから

本当は1時とかまで勉強してたいけど、

あまりに眠すぎる。。

花粉症の薬のせいかな…?

頭痛も酷いし

もう今日は寝ちゃえっ!!!

 

早寝して早起きしよっと。

朝型体験してみようかな!? 笑

私に向いてなさそうすぎて笑える 😆

 

 

おやすみなさい🌃