私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/17 日記】

昨日書いてたのに

途中で寝落ちして

投稿できなかった…😱

 

勿体無いので一応あげておきます🫡

最近こういうパターン多くてごめんなさい。

ベッドで記録しないという

ルールを今日から設けたので

改善を期待します(自分に)。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日は、りー(妹)を見送りに、

国際空港まで行った!

 

今日から彼女は

海外研修へ!

ホームステイするから

初めはすごく緊張してるだろうけど、

ニコニコしてればすぐ仲良くなれるはず!!

頑張れ!!👍

 

搭乗便が朝早くの便だったから、

家を出る時間が6:30!!

起床が5:45!!!

私的には驚天動地の早さ。

 

しかもわたしは、昨日の夜

『新空港占拠』最終回を

がっつり観ていたので、

寝れたのは日付が変わってから。

(翔くん、ジェシーくん、まーふー様、

その他ご出演の皆様お疲れ様でした!👏)

 

そんな経緯で

今日の睡眠時間が6時間未満と

バカ眠いので、

これ書き終わったら

即寝ます💤💤 笑

(追記:書き終わる前に寝ました💦)

 

 

 

昨日は、

私の人生の中での最推しである

ONF(おねのぷ)の最年少メンバー

Uくん(水口裕斗くん)の

お誕生日でした!!🎂

 

韓国のボーイズグループなのですが、

昨年韓国人メンバー全員が

同伴入隊を経て除隊し、

晴れて再始動を果たした

初のグループです!

 

日本人メンバーがいるにも関わらず

事務所の方針で??

今まで日本への売り込みを

あまりしてこなかったグループなので

日本での知名度

まだまだですが、

わたしは入隊前から

「これはくる。くるぞ。😏」と

虎視眈々と動向をチェックしている

数少ないグループです 笑笑

 

彼らの特色としては、

音楽プロデュースを

とても著名なMonoTreeさんにお願いしていて

楽曲のセンスや音楽性の深さが

群を抜いているということと、

全包囲的メンバー構成の

2点が挙げられます。

 

もしこのブログを

読んでくださっている方の中に

「わたしKPOP好きだよ」

「結構詳しい方だと思うよ」

という方がおられたら、

ぜひ今後彼らに注目してください👀

 

 

ところでみなさん、

Candy Shopというグループを

ご存知ですか?

 

デビュー前の

新人K-POPアイドルグループなのですが、

メンバーが可愛いのなんの。

 

日本人メンバーもいて、

今日(昨日夜?)公開された

コンセプトトレイラーでは

一部日本語も流れています!!

ぜひご注目を!!!!!

 

↓動画貼っておきます😎

https://www.youtube.com/watch?v=8-t6hnmbUbY

 

 

では眠たいのでここら辺で。

 

おやすみなさい👋