私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/18 日記】

 

 

今日は久々の登校!!

 

親身にしてくださっている

物理の先生がいるのですが、

その先生が明日で退職なさるので、

駆け込みで

特別授業をしてもらった!!

 

電場と電位のサワリを

教えてもらった!!

 

基礎なし物理の中で

高校生が特に

苦手としやすい分野らしく、

早めに手を打っておいて

良かったと思うほど

とても難しかった…

1時間40分ほどぶっ続けで

マンツーマンで教えてもらったから、

久々に頭使って

とっても糖分が欲しくなった 笑

 

明日の午後、

ちゃんと復習しよーっと。

 

 

 

午後は少し離れた

繁華街のショッピングモールへ。

 

どうしても欲しいムック本があって、

でも販売期間が過ぎちゃったのか

どこにも置いてなくて。

 

近所の本屋はもちろん、

ちょっと遠い繁華街の

大きい書店や

隣の県の地方一大きい書店とかも

探したけど

もうどこも売り切れ・取り寄せ不可で、

「うわ詰んだ」と思ってたら、

電車で5駅ほどのところの書店では

取り扱いこそなかったものの

調べてもらったら

取り寄せができて。

衝動的にお願いしてしまった 笑

 

しかも注文してから

3日くらいで届いて、

仕事が早いのなんの。

 

今日受け取ってきましたー

 

なんのムック本かと言うと、

現LE SSERAFIMメンバー

宮脇咲良ちゃんプロデュースの

コスメブランド

『CRAN by MOLAK』の

リップ2本セットのムック本です!!

 

じゃん!!

 

これ、2種類あって、

片方は1年前くらいに買ってたんだけど、

もう片方をぐずって買わずにいたら

いつの間にか

全店舗から在庫がなくなっちゃってて。

 

リップだから

ある程度使用期限的なのが

決まってるのかもしれないけど、

やっぱりオタクはいつのものでも欲しい。笑

 

もうブランドも終了しちゃってるから、

リップ自体も中々見かけなくなってきた😭

 

危うく全種類揃わなくなるところだったけど、

なんとか全種類揃えられて嬉しい!!!

 

良かった〜!!! ホッ

 

 

今日は久々に

あつ森を少しだけやったよ😎

明日は午前中にたくさん

ゲームできそう😏

 

 

おやすみなさい👋