私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/19 日記】

 

 

今日の午前中は久々に

あつ森をやった!!

でもSwitchの充電が切れたせいで

日付が2022/1/2からになってて、

なんか「年越しの期間使えなくてごめんなさい」

キャンペーン(?)のお陰で

連続ログインボーナスのマイルが

最高になってたから

そのままの日付で遊んだ 笑

 

お家の収納が全く足りなくて困る!

お洋服が現実でもあつ森でも

大好きすぎて

服を収納するだけで

パンパンになっちゃうんだよね。

 

まだ家のローンも完済できてないから

2部屋目の建築工事に進めないし…

 

「服買うの後でにしてローンの支払いに充てればいいじゃん」

ってみなさん思うかもですけど、

わたしはそれができないんですー😭

エイブルシスターズ行くとどうしても

買っちゃうんですー😭

 

服好きの行く末はこれ。

 

あと、

みー(妹)がSwitchのデータ全消ししてから

初めて海潜ったよ!!

 

潜ったことは既にあるんだけど、

みーがデータ全消しして

また1からやり直してからは

スイムスーツ買うのを

後回しにしてたから

ずっと潜ってなかったんだけど、

今日ようやく潜れた!!

 

わかめのゲット率半端じゃねぇ 笑

 

ホタテの妖精みたいなのに

ホタテあげちゃった。。

わたしホタテ大好物なのに😢

レシピいらないから

わたしのホタテ返せぇ!!!

 

 

 

今日のお昼は麻婆豆腐を作った!!

辛いのが苦手な母とみー(妹)がいるから

中辛になった。。

わたしは激辛(歩み寄って辛口)が食べたかったのに……

まあ美味しく作れたからよし!!!

 

 

 

海外研修中のりー(妹)も

現地で楽しんでるみたい。

今日は有名な商店街に行ったらしい!!

食事も美味しいらしく、

「あの食わず嫌いで偏食なりーが

現地のものを美味しそうに食べてる!!」と

かなり驚いてます 笑

 

ホストファミリーも優しく、

充実した日々を送っているみたい。

 

…個人的にはもう少し連絡の回数少なくても

いいと思うんだけどなぁ🤔

 

 

 

明日で終業式までの

テスト後休み期間終了っ!!

 

通知表は見たくないけど、

学校には行きたい!!

 

そろそろ友達に会いたくなってる🥺

 

 

 

今日は全く勉強してないから、

今から英単語をみっちりやります💪

 

 

 

おやすみなさい🌉