私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/4 日記】

 

 

今日は学年末考査1日目。

 

 

数Ⅲのテストがあったけど、

100点満点なのに

多分3点とかしか取れなかった… 苦笑

 

私の学校、赤点制度がないから、

テストさえ受けて、

補習があればそれにちゃんと出席しておけば

こんな点数でも

一応進級はできてしまうんだよね…

 

赤点制度がないのも

それはそれで問題かも。。

 

 

古文は多分平均よりは上じゃないかな?

特にこれといって勉強はしてないけど

枠は全部埋められたから、

本当に生粋の文系脳だね 笑

 

 

 

放課後は学校に残って

自習室で2時間強くらい勉強して帰宅。

英語ばっかりに

時間費やしちゃった…

 

 

 

テストの後に、

体育の授業休んだ人が

実技のテスト受ける補習があって

行ってきたよ✌️

 

筆記の試験とは打って変わって

みんなで課題のダンスを

のほほんと踊るだけ 笑

 

楽しかったー♪

 

このテストは

ステップとかリズムの正確さもだけど

「楽しむこと」がとっても配点高くて、

だから満面の笑みで

オクラホマ・ミクサーを

踊ってきました😆

 

こんな楽しい体育も

慣れ親しんだ校舎も

あと数ヶ月でおしまいかと思うと

いつまでも高校生で

いたいなーと

思ってしまいます。

 

…高校生はまだあと1年間残ってるけどね😅

 

全力で駆け抜けるぞっ!!

 

おやすみなさーい💤

 

 

 

 

 

p.s.

昨日、インスタのストーリーに

男子とのツーショあげてた友達、

「彼氏?」って訊いたら

「え〜ただのfriendだよ〜」

って返信きたんだけど、

これってクロ確ですよね??? 笑

 

明日通学路で会ったら

直接問いただそうっと💪 笑