私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/4/9 日記】

 

 

今日の午前中はお留守番🎶

 

今日は学校が入学式で、

在校生は自宅学習日だったから、

家でみー(妹)とマリカーしてた()

 

お昼はガスト!!

 

みーは丸亀製麺

行きたかったっぽいんだけど、

「丸亀はうどんしかないじゃん。

美味しいけど、今日はうどんの気分じゃないな…」と

駄々をこねて

ガストに譲ってもらった 笑

 

数年ぶりのガストで

数年ぶりのチーズinハンバーグを食した。

 

変わらず美味しい😋

 

セットにして、

ご飯をパンに変更して、

スープも飲み放題だから

ドリンクバーは付けなかった🎶

 

絶賛ダイエット中だからね💦

161cmで今49kg…(小声)

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

午後はまだ終わってない宿題を

やっつけようと思ってたんだけど、

ソファに座ったらそのまま寝てしまって

2時間くらい昼寝してしまった…

 

おかげで今(23:54)全く眠くない…

 

明日学校だから

予定ではもう寝てるつもりだったのに😱

 

仕方ないので

今から少しだけ

残ってる宿題やって寝ます。。

 

 

 

最近の私の流行りが

LAPOSTAっていう

JO1とかINIが所属してる事務所(LAPONE)が

行った事務所単独ライブで

JO1の木全翔也、河野純喜、佐藤景瑚、

INIの髙塚大夢、

DXTEENの寺尾香信が

ユニットを組んで披露した

「怪獣の花唄」のステージが

大好きすぎて。

 

私はJO1しか詳しくないんだけど、

この5人の醸し出す青春感というか、

全員の声の清涼感も然り、

映像の青さも然り、

なんというか

儚い幸せを感じて

思わず涙を誘われて

永遠ループしてます🎶(何の報告?)

 

 

 

おやすみなさい!