私の見ている風景

受験勉強の息抜きに綴る 青春備忘録

【2024/3/31 日記】

 

 

月末!!!

 

明日からは

事実上LJK……🥺

 

 

 

午前中は

みー(妹)と母と3人で

少し遠出。

 

ショッピングモールに行って、

衣類の買い出しへ。

 

わたしファッションが大好きで、

毎シーズン欲しい服を

リストアップしてるんだけど、

今回は我慢した!!!

 

というのも、

GRLっていう

通販を使ってみたくて。

 

昨日今日あたりから

唐突に暑くなってきて

正直もう

半袖着たいくらい…

 

でも

わたしの半袖服が

ダッサイのしかなくて、

仕方なく

薄手の長袖を着て凌いでる。。

 

早く買いたいなー🎶

 

だから、

今日は

今年履き倒してボロボロになった

ブーツの2世と、

去年愛用してたのに無くした

サングラスの2世を

買ってもらっただけ。

 

どっちもお気に入り!!!

早速明日使う😊

 

あとは、

書店で

LE SSERAFIMのUNFORGIVENの

コンパクトバージョンを買った!!!!

 

ずっと

「買う買う」詐欺してて、

今日ようやく買ってきた😆

 

値段の割に収録曲数が多いから、

とってもお得な気がする 笑

 

わたしは

咲良ちゃん、

ユンジンちゃん、

一葉ちゃんを応援してるんだけど、

(もちろん5人全員好き!!)

今回は一葉ちゃん版を買ってきた!!!

 

眼福……😍

 

CD聴かなくても

トレカとブックレットだけで

1週間くらい持つわ 笑笑

 

早くEASYも買わないと😅

 

 

 

毎週日曜は

自室の片付け進捗状況を

載せることにしてたんだけど、

今週は全く進展なく、

±0なので、

割愛します💦

 

来週はちょっとでも

改善させなきゃ💪

 

 

 

今日も今日とて

特段勉強してないなー😱

 

明日から高校3年生だから、

区切りとして

これからは

最低でも1日2時間は

勉強するようにしなきゃ😓

 

この間行った塾は

結局見送ることにして、

また後日

別の大手の塾の体験に

行くことにしたから、

そこで

恥かかないように

勉強しておかないと💨

 

 

 

明日も諸用があって

忙しいので

今日はこの辺で。

 

 

 

おやすみなさい😪